といったら?


都会にお出掛けはもちのろんちゃんラブラブ
bagだよねー。

だけど、山にはりゅっく!

ってことで
特に人にも会わずなにもせずのときは
ありあわせの『リュック』

使ってます!

はい!そんときに偶然人にあったらま、じ、で、恥ずかしい。


はい!

一度会ったことがあるんだよね~
ビーサンに半ズボンにTシャツにリックサックで

干物まこ参上!!!


とかニヤニヤしながら歩いてたらさぁ


え?え?
みたいな?

え?ってなに?

みたいな?


どこぞの家出少女がうろついてるんだと思ったとかいわれたよ。


ははははは(乾き声)


むしろ気づいた君天才。

絶対わたしがわたしなんてわかるはずがないだろうに。天才よ。






こんな写真ね、一瞬の奇跡が舞い降りているに決まっているだろう。


こんな人物は実在しないのだ。
だって写真はしゃべらない動かない。


以上書いたことは嘘なので気にしないでねヾ(≧▽≦)ノ



みやまこはキラキラ、きゃぴきゃぴ、そんなわけないじゃーんアップ





わら








例のリュック。


コーディネート


カーディガンクラッカーnine
ワンピースクラッカーロデオクラウン
クラッカーメルシーボーク
靴下クラッカー300円
リボンクラッカー100円


でしたドキドキ