最近

芸能人のなになになになななに

似てるねって言われます。



そのなかの、似てるね



自意識過剰とか言わずに


本当にどんな感じで似てるのか気になるから



かいてみよー(๑˙︶˙๑)♡♥


●広末涼子さん


横顔似てるね!多いなぁ~

実際広末涼子さんの写真家さんに言われました。



●まなべかおりさん


昔から言われました。



●ステディ?専属モデルのこころちゃん

実際ご本人とお友達の子に
うりふたつのこころちゃんがいると言われました。


●藤原竜也さん


よくわかりません。


●モデルのさとうさよさん。



たまにいわれました。


●たこやき


たまにいわれました。

●ヒラメ魚人


いつもいわれます。


●森下千里さん


最近いわれます。


●しのだまりこさん。


前髪あるときだけいわれます。


●せりなさん

前髪センターわけのときだけ言われます。




と、いうかんじです。

なので、わたし、決めました。



モデル業ができるよう、本当に痩せようとおもいます。


そして、顔真似芸人目指しますw


モノマネの芸!

がんばるとーﻌﻌﻌ( ・ิω・ิ)♥






モデルのこころちゃんは知らなかったので本屋さんでみてみます。

ぐぐってくれて画像見せてくれたんだけどにてると思えなかった~。

けど並んだら瓜二つらしいですよラブラブ

嬉しい自己満足ブログでした。



もう言いませんwwwzw








キラキラ黄色い花キラキラミス東スポキラキラ黄色い花キラキラ




★最後の電子書籍★





宮崎まこTSUTAYAオンラインで購入可能な電子書籍です。
枚数がランキングのポイントになるので沢山の応援、宜しくお願いします!注意事項ですが、1人毎週発行されたものの一度しか購入できないようになってます!


最後の最後のお願いです。
クラッカークラッカークラッカークラッカー

宮崎まこ電子書籍こちらから


♪blogアクセスランキング♪


ミス東スポ宮崎まこ


こちらから、アメブロへ飛ぶと、アクセスランキングの、ポイントとなります!!!!

沢山クリック、ブックマーク、よろしくまーこにゃん٩(๑♥ڡ♥๑)۶


ねこへびTwitter

@miyazaki_mak0
フォローみー!

宮崎まこでもでるよ!

*・゜゚・*:.。..出演情報。.:*・''・*:.。.

東京スポーツ新聞