これで最後だよ~(╭☞´´ิ∀´ิ )☞


今はカフェテラスで更新しています。

この時期からは室内は冷房きついのでテラスでがあるカフェにばっかり入り浸って、仕事したりしてるんだっ音譜音譜

日光浴もできるし、お肌も生き生き!

もちろん日焼け止めは塗るけれどーーーーププ


カフェテラスと言えば
ドイツへ短期留学したことを思い出すね。


カフェの聖地で、しかも暖かく

みんなテラスでサラダや軽くウィンなーとワイン。ビール。

私、呑めなかったけど、時間がとてもゆったりしているの。

日本て、タイム!タイム!時間!時間!

に縛られてるような日常が自然だけど
とても、ナチュラルで、朝からブレークサラダや ミルク、とても、日当たりがいいから毎日室内でも

屋外にいるような爽やかな気分で。


緑も多くて、以外と日本ととても関わりが深いの。

何故か日本の記念公園とかもあったにゃーんラブラブラブラブラブラブ

日曜日は全てのお店が閉まるので

家族や大切な人とゆったり過ごせる時間となってて
なんて素敵な国なんだろうと!!!


丁度サッカーもやっていて、ドイツが勝ち
ケルンはお祭り!!!!!!

もう一度行きたいな。


でも、ホントに行きたいのは、ハワイとアメリカなんだけどね( ^ω^ )

目的はオペラや本場のミュージカル観賞とか
美味しいお店とか、お買い物とか、

できたら大自然の大きな岩の場所にいきたい!

アメリカには沢山のお友達がいるから
行ったときには不自由ないとおもう。

英語わからないけどね!


そんな、ゆったりした、癒され時間を
妄想しながら

カフェでのーんびりしちょるぞ!!!



7月からお仕事も張り切るーったったー♪

昨日パワー凄く頂いたし٩(๛ ˘ ³˘)۶♡



梅雨っぽいけど、初夏ですねぇ。。。

すきすきすきすき
すきっすきラブラブ はっちっがっつ!!!!


8月は弟のお誕生日にゃー!!!


┌|*゚o゚|┘ウホウホ





*・゜゚・*:.。..ミス東スポ。.:*・'・*:.。.

★今週の電子書籍更新しました★





宮崎まこTSUTAYAオンラインで購入可能な電子書籍です。
枚数でランキングのポイントになるので沢山の応援、宜しくお願いします!毎月リセットされるので頑張りますラブラブ

宮崎まこ電子書籍こちらから


♪blogアクセスランキング♪


ミス東スポ宮崎まこ


こちらから、アメブロへ飛ぶと、ポイントとなります!!!!
沢山クリックよろしくまーこにゃん٩(๑♥ڡ♥๑)۶



*・゜゚・*:.。..出演情報。.:*・''・*:.。.

6月19日(火)

7月3日(火)

踊るさんま御殿 再現VTR