こんな時間に
目が覚めて

更新します。


今回はみやまこの本性について、←表現が良くないねԅ(¯д¯ԅ)


思考回路、脳内メーカーについて



ネット上に拡散しようと
していますところなので

右から左へ受け流すように


軽ーく、ふーんと

ご覧になられる方は
見てくださいね?



(⊙ω⊙)てへ


みやまこの人生モチベーションを勝手に決めつけると


だいたい(夏)に運気が下がることが多いよーですね。
何故かは不滅ですけど。


昔から(夏)は大好きな季節なのに

下降してるのです。

それはだいたい2、3ヶ月で終了となるので
秋からルンルンルンルンアップ



去年は3ヶ月間、小説になるんじゃないの?位にジェットコースターでした。

もちろん、ここでお話できるような事ではないくらい。

だって見た人が移っちゃったら困るじゃん!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


友達にも
そんな不幸を短い期間で起きた事は聞いたことないよw

と言われるほど!!

とまー、3ヶ月でぴたっとおさまったので


一年かけて癒しを求めて
三千里してた訳ですけどね。


また今年も
ジェットコースター開始です。

何個かは
ブログに書いてしまったものも
あるのですがね、

もう3日に一度levelで

イベント大発生中(((o(*゚▽゚*)o)))


今年のブームは(ヒューマンエラー)
らしいです!!!!

ヒューマンエラー。

これは難しい問題ですね。
ヒューマンエラーとやらがもう10回程。

しかしもうそこまで回数があるとヒューマンエラーというよりかは
私、なにか特別な力があるんじゃないかと錯覚するところであります!
もちろん錯覚、幻想、なので力などありません!!!


・°°・(>_<)・°°・。

しかし、人が通るべき道は
ある程度決まっていると思うのです。

ただ、それを軽くするか重くするかは
行動次第で道も少しだけ変化すると信じてみているのです。

なので、今だけは
身近な人にも
本当に、本当に申し訳ないけれど

なるべく連絡をとらないように、
なるべく会わないように、
なるべく約束しないように、
必要以外は外へでないように、

トラブルの元を作らないようにと
毎年毎年

するのです。

その間に

なんだ、この付き合い悪い宮崎め!と、疎遠となってしまう方もいなくはないです。




だけど、一方、むしろ絆が鋼のように強くなってくれる方もいます。

そうゆう方は毎年毎年どんどん鋼がダイヤモンドになっていくのです。

ただのワガママ行動なのに
幸せ者だなと、思うの(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)デュクシwwwww


ってゆー、独り言。


人生を終えるまでに
いくつの、何カラットのダイヤモンドを
持てるのだろう?


それはお金で買えない
ダイヤモンド。


私だけじゃなく

皆様みんなが持つ
特別な宝石だと思います。



と、ここで真面目におわるのも
こっぱずかしいから、
今までの発言を全て壊す発言を!



指輪やアクセサリーはハリーウィストンじゃなきゃいやードキドキドキドキ



冗談です。

ごめんなさい。
四つ葉のクローバーで作った指輪でいいです。



あ、それも、流石に嘘つきました、ごめんなさい(:D)| ̄|_






気持ちが一番ですね。



座布団はいりませんよ。


あ、写真はお父さんが送ってきた

秩父のダムの画像でした。


仕事で行ったらしいです。


ダムとか。


行く機会なかなかなかなか、ないですよね。