できたかな(^ω^)?


分かんない、けど、やってみましたぁ!!ラブラブ





アメンバーって仲間って感じ??
(´pωq`)はてなマーク

ふふうふふ

だったらドシドシ受付中だょんドキドキ


2013年、早々
手帳を買いました。

真っ白の手帳。

これを真っ黒に埋めるのが
今年の目標!♥•﹏•♥

おうちが寒いよぉー。
電気毛布が
2回で壊れてしまいました。ガーン

でもいいものがあるのです!

めるるん毛布ラブラブ
めるちゃん、お腹の上で寝てくれるの!!!!!!

それはそれは
暖かいんだぁ(°∀°)b
わんこ体温って熱い~♪

お風呂も入れたからいーにおぃっアップ

もう、日付変わって今日は
早起きして、あるところへ行ってきますー♪───O(≧∇≦)O────♪

それではラブラブ

おやすみっドキドキドキドキドキドキドキドキ

初夢、見たかな??


★フレッシュ!屋外撮影会★

1月14日(月曜日)
詳細↓

フレッシュ!屋外撮影会

まこよろラブラブ