今日家族が集まって


私の誕生日をしてくれた☆彡


フライングBirthday。

本当は12月10日★







近くのイタリアンで







弟と何年かぶりに話して



説教(笑)されて


ぁー

しっかりしたんだな、と。


弟からの
誕生日プレゼント


はじめてもらった。







大学生だからねε=(。・д・。)



就活中なんだって。


色々受けてるみたい。


今日も会社見に行った帰りにDASH!







パンナコッタ。

あまりに料理出てくるのが遅くて


お父さん、地元へ帰る電車が22時しかないから



途中で帰っちゃった(TωT)



全然


話せなかった。


話せなかったんじゃなくて


話さなかった私が

良くなかった(TωT)


お祝いで


プレゼントをくれるでもなく

生活大丈夫?って(TωT)



いつも聞いてくれて(TωT)



ちょこんと封筒をくれた(TωT)



いつも、おうちにかえって後悔。


もっと話そうと


すれば良かったなって(TωT)


お父さんしかいないから(TωT)


ぐすん。


ありがとう。



ここで内緒で


言っておきます(TωT)ぐすん。




ありがとう。


どうして素直になれないのかな(TωT)