今日はNIKEL BACKを観に武道館!!初!!武道館アップアップ

キャー(((o(*゚▽゚*)o)))

凄い凄い


初めて九段下にラブラブ

クルーの方に招待して頂きました!!
(友達が)

それをピョコピョコ着いていったんだけどね、だから、音楽も1つも知らずに

ピョコピョコと(〃∇〃)






そしたら凄くいい席で!

ど!真ん中アップ
圧巻!!!!




なにこの国旗ヘ(゚∀゚*)ノ

めっちゃカッコイー演出で、音楽を全く知らない私がも、え、た!!!!

ヴォーカルの人のファンサービス精神がね、それはそれは素敵で


凄かったですビックリマークビックリマーク

行けてホントに良かった!!

日付替わって今日のひるおびに出て帰るらしーです(b^-゜)なんて、勝手に宣伝。

あ、むしろひるおびかもあやふや。

だって友達に聞いたんですものwww


アップアップアップアップ

でもね、ロックは高校生の時によく聴いていて、なんだか懐かしいやら、新鮮やら、沢山の感情が


沸き上がってね


武道館を
月曜日に満員にするなんて

クルーは日本人じゃなく、

世界各国から集めるなんて


なんて、凄いとしかо(ж>▽<)y ☆

YouTubeで検索しちゃおっとラブラブラブラブ

長くなっちゃったね...


続く→→→♪♪