寒いね寒いね、加湿器ーーー(*^^*)
無いんだ!

けど寒いから暖房ガツンガツンでお肌乾燥砂漠(某CMできいたよーな)

DASH!DASH!DASH!DASH!

もうこたつでアイスの時期に突入じゃない?
もう12月入るんだよ!?

一年て、こんなにも早いの??

ちーなーみーにーぃ、

12月10日はMY Birthdayコスモス

聞いてない?
とか言ってーぇ。
ちゃっかり聞いてる??ハートハートハート

よね?

おもいこみ、大事(。・ω・。)


宇治抹茶、久しぶりにいただいたの。

渋さがたまらなーぃ!!!!



教養のためにね、お茶をたてるセットぜんふあるんだけど、習いに行ってないんだわよあせる



あるだけー。

あるだけ満足ーー。


に!


ならないように習いたいんだけどあせる


思うように腰が上がらないね。


日本、好きなの。

MY訪問着も持ってるくらいだわよー´・∀・)`・3・)*'◇').゚ー゚)`∀´)


来たことないけどにゃす。


いつか!

いつか!

着たいものですなハートブレイク!!!!


皆様今日も良い1日をアップアップ


12月2日(日曜日)in秋葉原

FLASH撮影会


カウントダウン入ったねー(・∀・)


どんなお洋服着れるのかな?
コスプレとかラブラブラブラブラブラブ

大好きー!

カラオケではもっぱら『ライオン』派だぜ(^ε^)♪(^ε^)♪(^ε^)♪(^ε^)♪
かっちょぃーーい!