週末は初「昭和だょ!全員集合」in国富3回目の投稿 | ここやぢ運営スタッフのブログ【宮崎の旬な情報をお届け♪】

週末は初「昭和だょ!全員集合」in国富3回目の投稿

「この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。」

上記内容が頻発してるので、昨日、一昨日と一部内容を削除し、
NGキーワード探しを行っています。

こんばんは。
オガタです!!!

休みってのは早いもんです。

気がつけば夕方です。。。

こーやって 気がつけば クリスマスが来て

大晦日・・・

そして正月と

あっという間に また新しい一年が始まります。

若いころ 大人によく聞かされたものです。

「年をとると1年があっというまぞ」

今の僕なら こう答えます。

その通り!!!

かなり脱線してしまったので、

修正して。

週末 地元国富で友人と居酒屋にいってきました。

その名も

昭和だょ!全員集合

最近地元にいる同級生がよくFBでアップしていたので、

ずーっと気になっていたお店!!!

23時前に入店し1時30分くらいまでいました。

店内は まさに 昭和!

学校の机やいす、

壁には ピンクレディーやらなんやら。

勿論BGMも昭和!!!

そして

マスターとママも気さくに声をかけてくれる

アットホームなお店♪

お値段もリーズナブルで 最高 の一言です。

国富にお越しの際は 是非!!!

場所は 本庄の旧道にあります。(万福寺近く)


$ここやぢ運営スタッフのブログ【宮崎の旬な情報をお届け♪】