昨日は子供料理養成講座でした。午前中は飾り巻き寿司を教えてもらい、お昼は初めて講座を一緒に受けている仲間と先生とランチにいきました。しかも、私の家のすごく近くでとても素敵なお店で・・・

初めて行くから、嬉しくてドキドキ♡

 

 

ランチメニューは2パターン。パスタかカレーか?

パスタをえらんで、次はソース。ホワイトソースかトマトソース?

私はトマトソース。生パスタにソースがからんで美味しいし、

しかも、いい感じのトマトの酸味。サラダ、フォカッチャ、アヒージョ

最後にコーヒーとシフォンケーキ。このシフォンケーキが美味しい^^

どうしたらあんなにしっとりなるんだろ~?

 

 

色々話したいことは多いけれど、足早にランチも終わらせて

午後からのセッション。昨日も充実した1日でした。

 

imageimage