Eテレ「おもてなしの基礎英語」
昨日で親友Janeとさよならでした。



Jane役のマリエさんは
本当に明るくて、優しくて、
発音を教えてくれたり、
疲れてない?と気遣ってくれたり、
たくさん助けてもらいました!感謝です。


さびしいけれど…
ゲストハウスおもてなし は
これからも続きます!

まっすぐ頑張り屋の早苗ですが、
おっちょこちょいなところもありますからね笑
みんなに助けてもらって、オーナーとして立っていられてます!

そして新しい登場人物も…?
引き続きよろしくお願いします(^^)




早苗と愉快な仲間たち!






Jane!I miss you..!




わたしも英語ステップアップしないと。
頑張ります!










▷テレビ朝日 木曜ミステリー「遺留捜査」
毎週木曜  20:00〜20:54 放送




▷舞台「若様組まいる〜若様とロマン〜」
10/6(土)〜10/21(日) 日本橋・三越劇場



▷NHK「おもてなしの基礎英語」

放 送:月~木曜日 22:50〜23:00

再放送:火~金曜日    10:15~10:25




▷東京新聞ほっとWeb「東京カメラ女子」連載中


▷宮﨑香蓮Instagram