むかーしに読んだことあるんだけれど、
離れていた。また再開しようと。
ちゃんと本を読んでみることにしました。
芝居の本。
遅すぎるかもしれないけれど、、、、
何故本で学ぶことから離れていたのだろう、、、?はて。


すでに
1冊読みまして、
目からウロコなこと
励まされること
たくさん学びがありました。

幸いなことに、他にも
おすすめな本を教えていただいたので!!!!
すでに3冊溜まっています。幸せだ…!


いっぱい脳みそに入れて、
柔軟にふわ~っと生きるのが今の理想です。笑




あの、最近ね、今まで踏み出せなかったことに
一歩踏み出せたんです。
もうすごく楽しかったし、悔しかったし、勉強になったし、心が忙しかった!

新しい世界は怖いんだけれど、
挑戦することをやめるな!と自分に改めて言うことができてよかったです。



はっはー!
みやざきの近況でした(^^)


新しい1週間ー!もはじまったことですし
皆さまがんばりまっしょいね。




ヒンヤリ写真。



P.S.
引き続き
ドラマ「遺留捜査」
Eテレ「おもてなしの基礎英語」
よろしくお願いしまっす。(^^)









▷テレビ朝日 木曜ミステリー「遺留捜査」
毎週木曜  20:00〜20:54 放送




▷舞台「若様組まいる〜若様とロマン〜」
10/6(土)〜10/21(日) 日本橋・三越劇場



▷NHK「おもてなしの基礎英語」

放 送:月~木曜日 22:50〜23:00

再放送:火~金曜日    10:15~10:25




▷東京新聞ほっとWeb「東京カメラ女子」連載中


▷宮﨑香蓮Instagram