今年の夏も遺留捜査!
ということで、いよいよ
7月12日 木曜 よる8時から始まります!


京都での撮影が始まった日、
スタッフさんが「おかえり」と言ってくださって
嬉しかったなあ…!



糸村さん、特対の皆さん、村木さん、
そして京都の街並み!がまた観れる!
とワクワクしております。



わたくし、
去年に引き続き
科捜研の 滝沢綾子 役で出させていただきます!
甲本雅裕さん演じる、村木さんの助手!



前回の映像を見返したところ、、、
第1話では「村木さんから色々学びたいです!」
とフレッシュなかんじだった滝沢さん…。

今では、助手?だよね…?
な態度をとることも多々ある滝沢さんです。笑

すごく楽しく演じさせてもらっています。



現場は、大先輩に囲まれて、緊張するのですが、
上川さんも、甲本さんも
紳士of紳士な方々なので…
緊張をほぐしてもらっています…!





なんだかね、
大きな大きなプールにいてね、
水泳のオリンピック選手と一緒に
泳がせてもらってる感じで。

せっかく大きなプールなのだから、
まだまだビート板バタ足キックしか出来ないわたしですが、せめてクロールで泳ぎ切れるようにならねばならぬのです!


滝沢さんとして生きれるよう、がんばります(^^)








撮影おわり、フゥ~ってなってる甲本さん。
素敵な大先輩です(^^)





そして、そして、
明日11日 よる8時からは
「ミラクル9」が放送です!

有田さん率いる俳優ナイン!
遺留捜査チーム梶原善さん、永井大さん
とご一緒させてもらいました。

現場では中々お会いできませんが、
(滝沢ちゃんはあまり特対に行かぬのです…!)
少しお話しできて楽しかったです(^^)





収録は相変わらずど緊張でハンカチが離せない
みやざきでした!笑












▷テレビ朝日 木曜ミステリー「遺留捜査」
7/12 20:00〜21:48放送
初回2時間スペシャル!!



▷舞台「若様組まいる〜若様とロマン〜」
10/6(土)〜10/21(日) 日本橋・三越劇場

宮﨑香蓮先行チケット予約ページ



▷NHK「おもてなしの基礎英語」

放 送:月~木曜日 午後10:50~11:00

再放送:火~金曜日 午前10:15~10:25




▷東京新聞ほっとWeb「東京カメラ女子」連載中


▷宮﨑香蓮Instagram