本日もありがとうございました!


昨日は10時間寝た、、、

ので本日はいつも以上に元気でした!笑




毎日ね、

劇場入るときボケーっとしてるんですが、

みんなに会ってパワーをもらって、

舞台の上でパワーを使って、

終演後またボケーっと帰ってます。笑

人の力はスゴイです!


あと2日かあ…さびしいなあ。本当に。




わたしに何ができるかなあ、と

わたしの役割は何かなあ、と

考える毎日です。


みんなと過ごす時間の中で、

気付かされることがいっぱいで、、

毎日楽しいんだぁ!





沙羅を全力で生かせるよう、

明日も明治の世を駆け抜けます!





{87C90E7B-E312-4179-9CA0-7DBD47A691D4}



{7F89EBD4-C7BC-47C6-B46A-39BF87307EB0}



わたしちょっとドヤってるね?笑










オマケ


今日は昼間に

少しだけお買い物に行って、

大好きなお店のスタッフさん方に会えて、

幸せでした。

うん、やっぱり、人の力はすごいね!(^^)














▷「若様君まいる〜アイスクリン強し〜」
4/27〜5/6  池袋・サンシャイン劇場


▷NHK「おもてなしの基礎英語」

放 送:月~木曜日 午後10:50~11:00

再放送:火~金曜日 午前10:15~10:25




▷宮﨑香蓮Instagram