雨の中、、

本日もありがとうございました!






今日は終演後トークショーが…!

緊張した〜、、、笑

けれども

いとぅーさん、けんけんさんが

抜群のトーク力で回してくださいました、、!

さゆとわたしは安心して喋れました!

でも緊張した〜〜笑






好きなシーンは?

と話に出ましたが、

けんけんさんが言ってくれた、

ラストシーン!わたしも大好きです!

きゅん、としない女子はいないのでは?笑

ネタバレになってしまう、、

話すのが難しい、、

ぜひ、劇場でご確認ください笑




全部終わったら、

シーンのこととか、話せるといいな。





もう折り返しかあ…!

あっという間だなあ。


大好きなメンバーと、

舞台の上に立てることに感謝して、

明日もがんばろう。


 


さてさて明日は、

昼夜公演!

明治の世を生きぬきますよ!





{DAFCC2ED-8788-4BD1-A540-C24D61B0C5B0}




今日はさゆを物理的につかみました。

もちもち白肌でつかみたくなるんよね( ˙-˙ )


















▷「若様君まいる〜アイスクリン強し〜」
4/27〜5/6  池袋・サンシャイン劇場


▷NHK「おもてなしの基礎英語」

放 送:月~木曜日 午後10:50~11:00

再放送:火~金曜日 午前10:15~10:25




▷宮﨑香蓮Instagram