遅くなりました…が!
本日もありがとうございました!


今日は入り時間間違えず、
会場前には、楽屋にもどってましたよっと!笑



今日は終演後、全キャスト登壇の、
プレゼント抽選会もありました。
サイン入り原作本!
当選の方おめでとうございました(^^)




今回のメンバーは本当に素敵!
キャストもスタッフさんもほんっっっとうに素敵!

演出部の皆さんは、力仕事だし、ものすごい数の小道具の管理で頭も使うけれど、
毎日、笑顔で元気で。

制作の皆さんは、
ステージドリンク(袖で飲むお水)に名前を書いて、
女子のにはストローで飲めるように細工までしてくれたり!


{4F72E6CC-AB3E-4501-A47F-36BD9E5F7ADC}




言い出したらキリが無いんだけれど、、


毎日いろんな方に支えられて
ステージに立てています!
幸せなことです…!
ありがとうございます!


よし!明日は、夜公演!
しっかり明治を生きます!



{B1A58387-D9C3-4FD8-BBBD-12BFA6BEB8DC}


木田ちゃんが撮ってくれた!













▷「若様君まいる〜アイスクリン強し〜」
4/27〜5/6  池袋・サンシャイン劇場


▷NHK「おもてなしの基礎英語」

放 送:月~木曜日 午後10:50~11:00

再放送:火~金曜日 午前10:15~10:25




▷宮﨑香蓮Instagram