今日はまず、

入り時間を1時間早く間違えて、

楽屋に入れませんでした!



そんでもって、



ロビー開場の時間なのに気付かず、

ロビーでアップしていたわたしは、お客様と会いそうになり、焦りました!

(スタッフさんに楽屋に連れてってもらいました)

この話をしたらいとぅーさんにね、

「何年この仕事やってんだよ(^^)?」と言われました。さーせん!笑






そんな訳で3日目!無事に終わりました!笑

ありがとうございました!




本日も、楽しかった〜!

なんだか、サンシャインも、

GWだから?日曜だから?人が多くて、

会場もなんだか、ワクワク感があって、

その力に乗っかって、今日も明治を生きました!




{D78D73C5-A39C-4645-9277-DB94A2DE527A}




本日はお父様と!

今日は粟根さんの

流石!!!な瞬間を目の当たりにして、

すっごいなああああと思いました!

(今日ご観劇のみなさま…

粟根さんは元気ですよ!笑)






今日は帰りに、寝過ごしたので、笑

いっぱい寝ようと思います。(^^)

それではまた!














▷「若様君まいる〜アイスクリン強し〜」
4/27〜5/6  池袋・サンシャイン劇場


▷NHK「おもてなしの基礎英語」

放 送:月~木曜日 午後10:50~11:00

再放送:火~金曜日 午前10:15~10:25




▷宮﨑香蓮Instagram