初日!無事に終わりました〜!
ご観劇してくださった皆さま、
ありがとうございました(^^)



あ〜緊張した!
あ〜楽しかった!!


お客様が入ると、
やはり雰囲気が違いますねっ。
ワクワクします!



1ヶ月稽古してきて、
何度もみてるはずなのに、
みんなすごいなぁ、おもしろいなぁ、
と、思う部分がたくさんあって、
…………すごいなぁと思いました!笑

小学生みたいな文になってしまった!(。-_-。)

言いたいことは、
大好きなメンバーだなぁと言うことです!笑





これから千穐楽まで、
明治の世をかけぬけます!


明日もがんばるぞーと!



{0F61FA06-4D21-4B9A-9E5C-29A7F9F152A8}




女子メンバー。
今日も楽屋でギャーギャー言ってました笑




{0B401F5E-C162-42FB-990B-F9FE0C364F4B}


ファニーないとぅーさん。
なんでも笑いにしてしまう癖をお持ちのいとぅーさん。天才だと思う。笑
















▷「若様君まいる〜アイスクリン強し〜」
4/27〜5/6  池袋・サンシャイン劇場


▷NHK「おもてなしの基礎英語」

放 送:月~木曜日 午後10:50~11:00

再放送:火~金曜日 午前10:15~10:25




▷宮﨑香蓮Instagram