「若様組まいる」

今日は初めて最後まで通しました〜!

なんかどきどきしましたっ。


こうしよう、ああしよう!

が色々と!繋げてみて見えるものがありますね。


もっともっと沙羅を生きないと!



本番まで1週間…!

しっかり頑張ります!





素敵な共演者の方々〜!



{67AE91A5-1A08-4798-A3F6-662304C4B1DD}


いとぅーさん悪い顔すぎ!笑

わごさんは…なんだろう……?笑



{D126D101-6516-44C8-856F-319CC33BC5AA}


{224B5972-4F0B-49BA-A3D6-74CF056CA1DF}




女子ーズ!明治のお嬢さんたちです(^^)

「さゆ!バナナ!くれ!」の図 笑





 

わたしは毎日ケラケラ笑ってます!

楽しい稽古場です(^^)







今日チケット情報見てたんだけども…

4/30と5/3は

全キャスト登壇 プレゼント付きイベント……らしい……

なんて魅力的な響き…笑

チケットお早めにっ!

GWは観劇!いかがでしょうー!




さてさてさーて!

明日もがんばるぞーっと!






-オマケ-

今日の夜ごはんはだいすきな蕎麦でした。

どうしてもどうしても食べたくて。



{58C960A4-ADB2-45C4-8886-6E18943EF34D}


閉店ギリギリ、

看板しまってたお店の方が

「お食事ですか?どうぞ(^^)」

って入れてくださって。

食べれたあああああ。

ありがとうございましたああああ。



















▷「若様君まいる〜アイスクリン強し〜」
4/27〜5/6  池袋・サンシャイン劇場


▷NHK「おもてなしの基礎英語」

放 送:月~木曜日 午後10:50~11:00

再放送:火~金曜日 午前10:15~10:25




▷宮﨑香蓮Instagram