「あけましておめでとうございます」も過ぎ、
「鬼は外  福は内」も過ぎ、
「明かりをつけましょぼんぼりに」も過ぎ、
「嘘をついていい日」も 過ぎ、


もう4月も半ば!!!!




なんということでしょう。
こんなにもブログを書いていなかったなんて。
反省です、、。
この反省はいつも言ってる気が、、。


さて、気を取り直し。




最近のわたしは、
舞台の稽古真っ只中です。
「若様組まいる〜アイスクリン強し」
4/27〜5/6 サンシャイン劇場にて!

(わかさまぐみ まいる)ですよっ。
読み方を聞かれることがあるので一応!



明治の世に生きています。
大金持ち、おてんば娘、の小泉沙羅を生きていま 
すっ。


3年ぶりに沙羅を演じるのですが、
同じ役をやる機会はなかなかないので、
ありがたく、そして楽しく、やってます(^^)



{8F4CFC2B-4145-47D5-8719-95EFC1030F07}





{02D25961-4394-46FF-BFC0-4BAA92B6D8F3}





なかなかいっしょに撮りましょ!と
自分から言い出しにくくって…
人が撮ってるのに写り込む作戦を決行しています。笑



とってもいい雰囲気で、
稽古は順調に進んでいます(^^)

本番まであと10日…!
稽古しっかり頑張ります!




{1CA612AB-B6D2-408F-80FC-B7D5298A9007}



さゆとずるたんと笑
一応筋トレ部!笑






そしてそして
毎週月〜木 22:50〜23:00

も放送中です!
1年間…がんばるぞ!
テキストもありますので
皆さまぜひぜひ一緒に勉強しましょう(^^)



では今日はこの辺で!
新たな1週間がんばりましょーう(^^)



 















▷「若様君まいる〜アイスクリン強し〜」
4/27〜5/6  池袋・サンシャイン劇場


▷NHK「おもてなしの基礎英語」

放 送:月~木曜日 午後10:50~11:00

再放送:火~金曜日 午前10:15~10:25




▷宮﨑香蓮Instagram