10/2~放送が始まっています、
ドラマ「トットちゃん!」
いよいよ、明日からわたくしも出ます!


トットちゃんが通うことになる、
「トモエ学園」の担任の先生、
三輪 康子役です。


黒柳さんにとって、トモエ学園での時間は特別なものだったそうです。
そんな場面に参加することができて、
とても嬉しいです。




初めての先生役…
子ども達とどう接していいのか緊張していたのですが、みんな「三輪先生!」と呼んでくれて、
本当にかわいかったです。
先生!っと呼ばれると、くすぐったい気持ちもありましたが。笑


そしてそしてトモエ学園の校長先生は、、
竹中直人さん!

初めてお会いしたのは、
わたしが中学生のとき出演した、
映画「まぼろしの邪馬台国」でした。

また共演することができるなんて!
うれしくて飛び上がりました!!!


撮影は、7月に、とても素敵な場所で行いました。



{CAAB83F8-AE70-4419-86A0-2AEFBB74CCFF}


{1E956F53-5B2B-422C-8B1E-36FDDC4743B3}



竹中さんと、なだぎさんと。
撮影の合間は、ずっと映画の話をしていたなあ。
特に、マーベルとDC!笑
竹中さん、ニックだからね!!!

…っとすこし話が逸れましたが、



ドラマ「トットちゃん」12:30~放送中です!
是非、観てください(^^)


{AA036071-3A12-4119-A16F-C2B05074DE13}


トモエ学園のみんな。