先日、長崎の活水高校吹奏楽部のみなさんが
観に来てくれました!

以前、トコハピで取材に行ったときに、
「もしよかったら観にきてね!」
と言っていたのですが、
本当にみんなで観にきてくれました!
ありがとう( ;  ; )


{58E4604B-D3CA-4B7C-86AB-A6A22A1AED55}


{47C58B72-F818-427C-9F48-4101BE13C172}



終演後、少し話すことができました(^^)
藤重先生の熱血ぶり!(笑)
「吹奏楽のことを好きになる人が増える!それが何より嬉しい!」とおっしゃってくださいました!あと名古屋国際会議場のセットがそのまんまだ!という感動の言葉も!(笑)

生徒の皆さんも、
言っちゃえば、精華とはライバル!なのかもしれないけど、そんなこと関係なく、いろんなことを
感じてくださったみたいです。ありがとう。



{E06481AB-276E-487E-BB42-7E77003A3391}

卒業した、前部長のかれんちゃん!
そう!名前が一緒なんです!
そしてトランペット!楽器も一緒!
ミラクル!(笑)


現部長とも写真を撮ったのですが、
わたしの手元にない…ごめんなさい…!
現部長さんが、「みんなで観に行こう!」と
いろいろ動いてくれたらしく、
本当にありがとう!



長崎から来てくれて、
みんなで来てくれて、
本当に嬉しかった!
パワーをもらったよ。







「音楽の力はすごい!」
と感じることのできる毎日です。
今日いれて、あと3日間!
本日もいってきます!







▷舞台「熱血!ブラバン少女。」

3/4(土)〜3/26(日)  博多座にて

http://www.hakataza.co.jp/sp/lineup/h29-3/



▷宮﨑香蓮Instagram

https://instagram.com/karen_miyazaki_official