初日!無事に終わりました!
観劇、ありがとうございました!
最初に出るシーンは、
ソワソワソワソワでしたが、
1回舞台に出た後は、
ちゃんと落ち着くことができました。




{CD069F44-9ACB-470D-8A33-E4A82D9C5F6D}

帰りに一緒だったみんなと!!
(赤目になっちゃった子ごめんね( ;  ; ))
精華の子たちはみんな堂々としていて
かっこいいんです、ほんとに!!
合間にちょっとだけ話すのが、
最近すごく楽しいです(^ν^)
JKの仲間入りです(笑)




{0CE84F00-0950-42BF-9479-A8125C3B471E}

それから、和泉先生!
精華のドキュメンタリーで、熱い指導をされる姿をずっと見ていたので、初めてお会いしたとき、
「わ~~和泉先生だーーー!」と感動しました(笑)わたしも和泉先生に怒られたい!(笑)
明るく元気でハキハキな、
めっっっちゃ素敵な方です!!




{38FB9087-535A-4837-8EB2-54B11C8E0DEA}

それから帰りにね、
ちょっと行くところがあって、
行き先が一緒だったから、
精華のバスに乗せてもらったんです!(笑)
バスのみんなと写真を!
バスの中でみんなでワイワイするのも
楽しかったなあ~~
ありがとうございました(^ν^)!!





いよいよ本番がはじまった!!!
とにかく体調を整えて、
毎日新しい気持ちで!
明日からも頑張ります(^ν^)



では、おやすみなさい。






▷舞台「熱血!ブラバン少女。」

3/4(土)〜3/26(日)  博多座にて

http://www.hakataza.co.jp/sp/lineup/h29-3/


 



▷宮﨑香蓮Instagram

https://instagram.com/karen_miyazaki_official