いよいよ今日から劇場入りです!
あっという間に本番になるんだろうなぁ、と
思っていましたが、
本当にあっという間でした!!!



博多に入ってからは、
連日精華女子の皆さんとお稽古です(^ν^)
何回聞いても鳥肌立つ演奏!すごい!
そして昨日はなんと、
精華の音楽室での練習に混ぜてもらいました!



{6144B84B-C265-4505-823A-983BED4D3209}

みんないい顔(^^)
壁に、目標とかがたくさん書いて貼ってあって、
すごいパワーに満ちた空間でした。

「あー、ここで練習しているのかぁ、」
と肌で感じることができて、
「熱血ブラバン少女」として生き抜く1ヶ月間への気合が改めて入りなおしました!






お稽古の合間には、博多も満喫してます!
ごはんに連れてってもらったり、
大濠公園もみんなでお散歩しました(^ν^)

{727B7211-C06F-4AD2-B5F9-4745D49BEDC7}




昨日はね、櫛田神社へ!
リッキーと朝香とはるたんと4人で
「よろしくお願いします」と
ご挨拶しに行きました!

なんとおみくじは全員 \大吉/
これには勇気をもらいました(^ν^)
「すごくない!?」とみんなで大騒ぎ(笑)
うれしかったなー!






たくさん悩んで、間違えて、やり直して、
いろんな人に見守っていただきながら
毎日過ごしています。

\\\見たことのなか景色ば見せちゃるけん///
この言葉をたくさん自分に言い聞かせて、
最後まで熱く生き抜く!

{8466DCA0-2F0B-4205-AC98-78930E93D685}





劇場でお待ちしております。(^ν^)






▷舞台「熱血!ブラバン少女。」

3/4(土)〜3/26(日)  博多座にて

http://www.hakataza.co.jp/sp/lineup/h29-3/




▷宮﨑香蓮Instagram

https://instagram.com/karen_miyazaki_official