おはようございます(^^)
毎日「若様組まいる」稽古してますみやざきです!
あっという間に7月末!びっくり!
若様たちに会えるのももう少しですね(^^)





さて
本日7/26 19:30~
NHK BSプレミアム「イッピン」放送です~!
今回は大阪の「錫」(すず)製品。

錫製品は、涼しげで、
これからのあつい季節に
ピッタリのイッピンなのです。


手にしてみて、
初めての驚きがたくさんありました(^^)




{9A77DC31-5AF5-4F6D-B8DE-60E1562F997E}

大阪錫器のみなさんと。





{5E335BD6-3319-4C8D-901D-5024059C3191}

錫製品の伝統的な作り方を続けていらっしゃる
今井さんご夫婦と。かわいすぎるワンちゃんと!




イッピンにはいろんなストーリーがあって、
物を大切に使おうと思わせてくれる番組です。
ぜひ見てください(^^)





{E212CBA5-0070-4DC4-92F3-F927D10584A4}

今シーズン初浴衣。
あーー花火大会行きたい!花火したい!笑







▷宮﨑香蓮Instagram

https://instagram.com/karen_miyazaki_official




▷出演舞台「若様組まいる」

8/7(日)〜14日(日)天王洲 銀河劇場

公式ホームページ

公式ブログ