26日に、
「三匹のおっさん」博多座公演
無事千穐楽をむかえました!

約1ヶ月の公演。
1日2公演が多く、
博多の皆様にたくさん
お会いすることができました。
元気に笑ってくださって、
本当にありがとうございました!


この1ヶ月は、

九州で芝居を演れたこと
島原の方々もたくさん観にきてくださったこと
誕生日をむかえたこと

いろんな嬉しいことがありました。


{161E9947-0ED8-4A6D-B9EE-12EA9A910F14:01}

{49A36C5E-0A51-457C-9F9C-8726031FA0E4:01}

{38339C1F-A9A4-4AD3-8BCA-5F55344DDC21:01}




そして、キャスト、スタッフの仲も
さらにさらに深まったなと思う
1ヶ月でした!
セリフのキャッチボールが
また変わってきて、
とても楽しかったです!








そして、、昨日と今日は
広島公演!!!!!!
あっという間に!!!


初日は無事終わり、
今日が広島ラスト!

はつかいち文化ホールさくらぴあは、
名古屋の中日劇場のように
お客様との距離が近く
ぎゅっとした空間です。

今日で終わりですが、
この空間を思いきり楽しみたいなと思います。


そしてね、昨日は、
キヨさんこと
松平健さんのお誕生日でした~!
\(^o^)/

昼夜の間にみんなでお祝い!
そして夜公演のあともお祝い!

サプライズだったので、
健さんの驚いた顔が
嬉しかったです!(^O^)

いつも優しく話かけてくださる健さん!
みんなを温かく包んでくれています。
お誕生日おめでとうございました!
\(^o^)/



{0A505544-1C94-434B-BDD2-55E122E54746:01}
嬉しすぎてはしゃぐわたし。




{E3D5CC68-FA49-476A-9E1F-198172943739:01}
嬉しすぎてよく見たら浮いているわたし。


(タイミングがズレてるだけでみんなはしゃいでましたからね笑)








そして広島の次は…
香川の高松!!!!
大千穐楽です!!!

まだ実感がありませんが
残すところあと2回…!

地に足つけてがんばります!







コメントよーりー


・Twitterやってますか?

やってないです~!



・福岡は何が1番おいしかった?

うーーーーーーん、水炊き!!
鶏皮食べに行けなかったのが残念すぎます…!




*宮﨑香蓮 Instagram*