「三匹のおっさん」
大阪千穐楽むかえました!!

2週間!
長かったような短かったような…!

大阪のお客様もあたたかかった…!
笑い声はたえず、
拍手もたくさんいただいて、
毎日パワーをもらっていました!
本当にありがとうございました。

新歌舞伎座さんにも
本当にお世話になりました。
あの真っ赤な客席が大好きになりました。


{349AFFF7-C26B-46D1-BEE1-30A01FBBF5F6:01}







そして本日で、
通算70公演目を終えました。

70!!

いやあ、数字だけ聞くと
笑っちゃいます(笑)
70回も本番やってるのか…!
と不思議な感じです。

何人かでごはんを食べているとき、
「108公演終わったら、自分がどうなってるんだろう」という話をちょっとしました。

本当に未知の世界です(笑)
同じ芝居を毎日やることの難しさ。


変わろうとしなければ
変われない!



あと38公演!
舞台に立てることに感謝して、
がんばりますよ~!
次は博多!
わたしのホーム九州!笑
またたくさんのお客様に
会えることを楽しみにしています。








あっ!本日、NHKにて
午前1:05~
昔話法廷 カチカチ山裁判
再放送です!


深い時間ですが、ぜひ(^ω^)