お久しぶりです(^ω^)
毎日「3匹のおっさん」やってます。
昨日で10日間16公演を終え、
今日は11日目!
なんとなーく、
体が生活リズムに慣れてきました!
最初の数日は、
ばたんきゅーだったので(笑)




あ!
この間、
兄上が観にきてくれました!!



{EE126C91-6A6B-454F-A331-DE3E91E52A12:01}





そう!「花燃ゆ」での兄上!
大野拓朗さん!

ご存知の方も多いと思いますが…!
ドラマ版「3匹のおっさん」の
祐希役は大野さんなんです!
なんという偶然!!
ということで、
兄妹2ショットでもあり
祐希と早苗の2ショットでもあるのです(^ω^)

わたしの舞台出演が決まったときに、
花燃ゆの現場でお話したら
「絶対観にいくよ~!」
とおっしゃっていた大野さん。
約束果たしてくれました!(笑)
ありがとうございました!

「3匹のおっさん」毎日、試行錯誤しながら演っています!
お時間ある方、
東京公演は27日までやっています。
ぜひ明治座に来てくださいね~!




そして兄上、
「花燃ゆ」クランクアップされました!!

{89072B80-FD27-44CA-A274-537AD88AA6FC:01}




いぇい!
こっそり現場に行ってお祝いしてきました(^ω^)
久しぶりの花燃ゆ現場での兄上は
洋装で違和感(笑)
時代は進んでいますね~!!

すみはまだ出るかも…!

ということで
花燃ゆも観てくださいね~!












コメントよーりー


・女子と話すのが緊張する!どうしたらいい?


そのままでいいと思います!笑
もしくは…
女子とか男子とか意識するんじゃなくて対人間だと思って話してみてはどうでしょう(^O^)