「3匹のおっさん」本番まで1週間!
今日は衣装をつけての通しでした!

あと1週間か~!!!
予想はしていたけれど、
あっという間に稽古の時間が過ぎていきます…!

9月は明治座という大きい舞台。
まだ想像の中でしか立ったことないけれど(笑)
1週間後にはあの舞台で
お客さまの前に立っていると考えると、そりゃ、もう、そわそわしてきます。

とは言え、
まだまだやること、出来ることは
たくさんある!


この舞台は場面ごとにみんなでバトンを渡していくことが、いかに大切か、というのを日々感じています。

しっかり地に足つけて
がんばります!


わたしは先輩方に甘えながら(いい意味でね!笑)、毎日充実しています。


ぜひみなさん
劇場にあそびにきてくださいね(^O^)


体幹トレーニング中のみやざき。

{6DB1AF25-3B24-4CB8-AA6F-F9DA50BFF64C:01}






っと、舞台のことを
つらつら喋ったところで、
突然ですが
我が家のトイレに仲間入りした
オビ=ワン・ケノービ
ジャー・ジャー・ビンクス。


{FC8B9EC3-C6CD-454F-8D90-36E56DD9DCB2:01}




本当に突然でごめんなさい(笑)
そしてオビワンとジャージャーという組み合わせ(笑)
他にも種類があるので全部集めたくなっちゃいました。


STAR WARS好きと言ってたら
マネージャーさんがくれたのです!
わーい!



{2365A6A7-AB1A-4021-9F0D-9ECDEB74A9A2:01}

フチ子との相性も
シュールでいい感じ。笑



ということで
フィギュアに癒やされながら
舞台にどっぷりハマっている
みやざきでした!






コメントよーりー

・小学5年生のときの思い出は??

わー!なんだろう!(笑)
特に思い出せない…ごめんなさい…(;_;)笑