有村昆さん
松澤千晶さん
そして
原ゆたか先生と!!
ゾロリを読んでいると、
本のいろんなところに登場する原先生!ついにご本人と!
ゾロリポーズ!

{179EEE3B-5EA8-4664-ABB5-5E72B9B47D38:01}



(わたしが急いで描いちゃった絵にはつっこまないでください…笑)


楽しく読めていた秘密、
原先生のこだわり、
などなど!
いろんなことを聞くことができて
楽しかったです(^O^)
次のページをついめくりたくなる
ステキな本!

あー小学校のときそんな気持ちで読んでいたなあ、となつかしくなりました!

わくわくする仕掛けがたくさんあるゾロリ!
なんと新作映画が出来たそうです!
9月12日公開!
「かいけつゾロリうちゅうの勇者たち」
予告を観ましたが、
舞台が宇宙ですからね!
スケールが大きい!笑
ゾロリとイシシノシシがどんな冒険をしてくれるのか、わくわくしました!ぜひ観てくださいね(^O^)


(ゾロリのこと語っていますが、
わたしは映画にはでていません笑)




{D0C5DE3C-FABA-4410-A1C0-45FBE0010223:01}


なんとサインまでいただいちゃいました…!







さて!お知らせさせてください!


「昔話法廷」
本日、8/21 23:40~23:55
再放送です!
見逃した方はぜひ(^ω^)



8/24 20:05~20:55
NHKラジオ第一
「クリス松村の音楽処方箋」
クリスさんとお話ししてきました!



8/26 19:00~20:54
テレビ朝日
「クイズ!ミラクルナイン」
ミラクルナインチームと戦うという
新しい展開!!!
ぜひみてくださいな(^O^)