この間、
「god help the girl」
という映画を観てきました。


監督は、
ベルアンドセバスチャンのフロントマン、
スチュアート・マードック!




音楽に救われた
男の子と女の子たち。
キラキラしていてまぶしかった!

ミュージカルの構成になっていて、
冒頭、主人公の女の子イヴが
歌って踊りながら歩いて行くんですが、そこからもう胸がどきどきしました。


眠れない夜に、
こっそり部屋を出る感じ…!

自分の魅力を自分で十分すぎるほど分かっている感じ…!

突飛な行動を起こす感じ…!
(しかもそれがかわいい)

影のある感じ…!


ツボだったなあ!

それにプラスして
かわいい衣装と
かわいい風景
かわいい小物。

あーいう格好したいなーと
思っちゃいました!



3人組の行動がいちいちかわいくて、
飛び込みたくなるような
世界観でした!!

エミリー・ブラウニングの歌も
すごく素敵だった!


わたしは
とても夢見がちなので(笑)
観たあとも、
ふわふわとその世界に浸っていました~

DVD化されたら
休みの日に、家で流しておきたい映画だなあと思いました(^ω^)



{0F6C6CEB-F544-41C9-AC77-86DFA32AE488:01}


プログラム買っちゃった!






最後にお知らせ!




あした!10:00~10:15
NHK Eテレ「昔話法廷」

かちかち山のお話を
裁判にかけたらどうなるか!?
新しいドラマになっていると
思います!わたしもまだ見てないのでどんな感じなのか楽しみです!
(^ω^)



8月13日(水)22:55~23:20
NHK「フルタ家の不思議なテレビ」

8月14日(木)22:55~23:20
NHK「フルタ家の不思議なテレビ」


フルタ家の季節がやってきました!(笑)久しぶりに家族と会えて嬉しかったです!
今回も懐かしい内容がたくさん!


{BCA51A9A-1E8E-4453-856C-E61EA02E4C31:01}


弟と(^ν^)
このスプーンの正体は…!?



8月15日(土)15:55~17:25
関西テレビ「みんなで考える戦後70年~芸能人が探る自分ストーリー~」

70年という節目に
祖母から聞いた戦争体験を
お話させていただきました。
「みんなで考える」
というのが大切なのかもしれませんね。







ばーっとたくさんすみません!
是非みてください(^ω^)