最近お気に入りのスカートです。


{A3FF7943-F3FC-4869-8DD4-723F0E416447:01}




パッと見、花柄なんですが



{1C9F949A-E828-4AED-91CF-1A5DD175CD6A:01}




実は蜂もいます。
花と蜂スカートです。
花と蜂なんて…!
素敵すぎて、
一目惚れで買っちゃいました。
ちなみに古着屋さんで。
(^ω^)





{0E3BCD45-AE51-4E7A-967E-C4D1C5F6E2C3:01}


そしてこちらもお気に入り。

こちらの3着はねー、、
昔わたしが着ていたワンピースを
お母さんがスカートに
リメイクしてくれました!
これも古着だね古着!


無地のTシャツとかと
サラッと合わせて着たいなーっと
思っております。
(^O^)



夏はなんとなーく
柄物を着てる確率が高い気が。
なんでだろう。






今日はふと目に付いた
スカートのことを
書いてみました…。




{8652FEEC-898E-4233-978C-A9D0B9C90FF8:01}


まぶしい!って顔をしている写真。
以上
古着も好きなみやざきでした!





今日は花燃ゆ第26話。
先週、
稔麿さんの命が
風となってしまいました。

久坂の妻である文。
入江、野村の妹であるすみ。
そして稔麿さんの妹であるふさ。
皆、
大切な人の帰りを待っています。
だからこそ心の深いところで
繋がっているのかな、と思います。


ぜひみてください。