おとといすんごい暑かったですね。
前に
日傘を電車の中に
置き忘れてしまったみやざきは
せめてもと、
日焼け止めを塗って
影を求めて歩きました。

日傘を買わねば!!!!

昨日はくもりで
今日は雨で気温が少し下がりましたね。

気温がめまぐるしく変わりますが
みなさん体調大丈夫ですか?
(^O^)




{71600B9C-60FF-4B7B-865F-12270221EB33:01}


夏は
ワンピースとか
Tシャツとか
楽ちんな格好をしたくなります。
このTシャツワンピは
最近のお気に入りです。
見づらいけど
フリンジがしゃららーんと
なっています。

怒っているわけではなく、
友だちに不意打ちで撮られたので
こんな むすっ とした顔に
なってしまいました(笑)




{1E94528C-C733-4FB4-89FC-1B78A1C666CF:01}


夏は帽子も大事です。
日よけになるし。



最後に
最近ハマっていることは
スターウォーズを
見返すことです。


ep7が冬に公開なので
それに備えてます!

(^O^)



{8D127EB4-0446-4AC7-8F15-CA9108FB2AE5:01}


うちのトイレです(笑)
兄上が買ってきました。
なかなかお気に入りです。




っと最近のいろいろを
書いてみました(^O^)




さて!本日は

25:59~「浜ちゃんが!」
の放送です!
関東圏だけです!
みなさん!深い時間ですが…
寝る前にみていただけると
うれしいです(^ν^)





{50B12E5C-99C5-423D-A4E4-30BE0F6032C0:01}


wktkラヂオ学園以来、
お久しぶりにゴリちゃんにも
会えました!!
相変わらずゴリちゃんは優しくて楽しかったです(^O^)
(ラジオのときの決まりで
ゴリ"ちゃん"と
呼ばせていただいています。笑)
楽しい感じを
スタンプで表してみました!





コメントよーりー


・泣ける映画でオススメは?

オススメってすごく自信がないんです……わたしはこう感じたけどみんながそう思うわけではないしな……と考えてしまうのです(笑)
が、がんばって言います!(笑)
「アメリカンスナイパー」は
涙が出たたけではなく、
手に汗握るハラハラ感もあったので
時間があっという間にすぎました!
ミュージカルでしたら、
「レミゼラブル」!
わたしは3回くらい観ているのですが、毎回涙が止まりません。



・皿うどんの麺はどっち派?

基本パリパリ派!
家で食べるときは絶対パリパリ!
外食するときにたまーに太麺を食べます。
ソースはかけちゃいますね…笑



・勉強方法を教えて!

暗記の場合は、
紙になぐりしていたかなあ!
わたしは丁寧ではなかったので…笑
勉強方法は人それぞれなので
ぴったり合う方法が
見つかるといいですね(^O^)



・そっくりな人と会ったことある?

あらあらわたしと顔がそっくりなんですね!ぜひお会いしてみたい!(笑)
わたしはそっくりな人とはお会いしたことがありません~!似てる人って世界に3人?いるんですっけ??(笑)
わたしも素敵な女性になれるよう、
がんばります!