最近の流行りは
エマ・ストーンです。

前から好きで、

「アメイジング・スパイダーマン」
「小悪魔はなぜモテる!?」
「マジック・イン・ムーンライト」
「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」

などなどを観ましたが

その中でも最近観た、
「マジック・イン・ムーンライト」
という映画でのエマ・ストーンが
抜群に輝いていました!
かわいかったなあ…!


「バードマン」での彼女も、すごく素敵だったんですが、、、

「マジック・イン・ムーンライト」
の彼女はもうキラッキラでした…
衣装もすごく素敵で
特にね、帽子がとても可愛らしかった!






彼女が出てるから
「あ、観ようかな!」
と思うことが多々あります。

わたしもそういう存在に
なれたら…いいな…と
思ってます。


そんなことを改めて思った
最近です。




さて今日は花燃ゆの日!
どうぞよろしくお願いします!


あ!あとお知らせが遅くなっちゃいましたが
5/20発売の「週刊TVガイド」
花燃ゆのページに載ってます。
ぜひそちらも(^ω^)







{7F10AA88-9217-4F5D-B0BD-4E0534AA1F30:01}

{7582C042-8029-424F-A086-10ED54F007DF:01}


「PERSON」オフショット




コメントのお返しは
また今度(^ω^)