「花燃ゆ」第17回
ご覧いただけたでしょうか。


松陰先生の最期。
泣きました。

死ぬことでしか
生きられんかった先生。

悲壮な決意。
最後の笑み。
目の中の光。

画面に釘付けになりました。








真央さん、伊勢谷さんはじめ、
画面にパワーを持たせることができる先輩方がたくさんいらっしゃる現場で、とても勉強になります。

わたしも頑張らねば…!





すみは今、

2人の兄の妹としての気持ち
文の幼なじみとしての気持ち
武家の女としての気持ち

たくさんの感情が入り混じって
揺れているようです。



お文に
「ここにはもう来んで」
と言ってしまったので……
しばらく溝ができそうです。ね。




花燃ゆ
第18回から
新たな章のはじまりです。
動乱が増えていきます。
ぜひ観てくださいね!





わたくしの
最近のあれこれも書こうと
思ったのですが、
松陰先生のこと、
花燃ゆのことを書いていると、
同じ記事の中に
書きたくないなあ、と
思ったので、
また次回書かせてください(^ω^)




{330A3578-E943-48B7-BD28-9D92B38E094F:01}


ふさとすみ
藤子と香蓮

双子みたい。

どっちがどっちでしょう?笑





コメントよーりー




・将来の旦那さんに求めるものは?

ははは笑
想像もつかないです、、、笑
うんと、
みんなに優しいこと、
子どもが好きなこと、
わたしのことが好きなこと(笑)



・友だち作りはどうしてた?

無愛想にらならないように気を付けました!
声をかけてもらうために、、(笑)
自分から声をかけるのは勇気がいりますよね!



・レシピ本を出してみたい?

レシピ本なんて滅相もない!(笑)
料理はまだまだです、、。



・やってみたい仕事は?

むかしは、CAと保育士に
なりたかったです(笑)



・携帯のカバーどんなのがいい?

シンプルにカバーなし!笑
(この間までのわたし…)
でも割れちゃうので、
カバーしなきゃですね!笑
自分のお好きなものが
1番でっせ!(^ω^)



・なんで女優に?

全日本国民的美少女コンテストが
きっかけですね~!


・女子力アップにしていることは?

うーん、
肌をきれいにすること
爪を切ること(笑)
女子力ってなんですかね~?難しいですよね~(笑)



・カラオケで何歌う?

ジュディマリさま



・GWはどう過ごすの?

まだ、
なんにも決まってないです~(笑)