ことしの秋!
舞台「3匹のおっさん」に
出演することが決まりました!



高校生役!制服!(笑)
わお!



{C4DF10AC-44D8-4BC2-9C3E-76D3354C47A1:01}


21歳頑張ります!(笑)



「3匹のおっさん」は
有川浩さん原作です。
3人のおっさんが
もがきながら、そして、
とってもチャーミングに
大活躍するお話なんです。

わたしは
中村梅雀さん演じる
ノリさんの娘役、
早苗を演じさせていただきます。




初舞台「2LDK」を
やらせていただいてから
1年半。
また舞台をやることができて
本当にうれしい。

オーディションに受かったときも
よっしゃー!
って感じでしたよもう!




東京、名古屋、大阪、博多、高松、広島!


地方公演もあり
長い期間の舞台。
初めてのことばかりで
全然想像がつきませんが…
全力で挑みます。
がんばれわたし!





どうかどうか、みなさん!
ぜひ観に来てください(^ω^)










さて今日はー!
大河ドラマ「花燃ゆ」
第14話の放送です。
塾生たちが
熱く熱くなるにつれ
それを見守る家族の不安は
つのっていくものなのです。

おすみちゃんも
ちらりと出ます(^ω^)








そして、、、最後に…
もうひとついいですか?
今日お知らせしすぎですか?
許してください…笑


明日よる9時から
TBS「おふくろ先生の診療日記7~忘れない!20年前の約束 神戸・淡路島編~」
が放送されます!

昨年、
淡路島ロケをしてきました!

わたしは、
古谷一行さん演じる
斉藤 猛の孫娘、みなみ役です。

みなみは
自分の意思が
しっかりしている女の子。
その分、突っ走って
すれ違いを生んでしまったり…。



でも、演じている中で、
周りのみんなに助けられて
大人になっていくみなみを
感じることができました。
すーっと力が抜けて、ね。



こちらも…ぜひ…!





いっぱいなんか書いちゃった!
最後まで読んでいただきありがとうございます!





{01D88092-A65C-4362-BDFA-6CE32082FB3F:01}

またまたオマケ。
萩庭さんの写真。
これ「ん?」って言ってます。
ん?





コメントよーりー

・これだけは誰にも負けないってものは?


どこでも寝れること!
すぐ笑ってしまうこと!

こういうことじゃないか(笑)



・挫折したことある?

ありますよー!!!笑
人間ですから、
落ち込むことはもちろんあるし、
テンパっちゃうこともあります!
でも挫折とか失敗は
自分のことを考えるチャンス!
たくさん泣いたりするけれど笑
その時間を大切にしています。


・今学期してみたいことは?

学校でってことかな?
学校ではいつも通り、
友だちとお昼一緒に食べたりできれば充分かな?笑



・人生をやり直せるなら、いつ?


んーー、、、
後悔はたくさんあるはずなんだけどなあ(笑)思い付かないなあ(笑)



・犬派?猫派?

このあいだ友だちの犬の散歩についていって癒されたばっかりなので、、、わんこかな。笑



・寂しさを紛らわす方法は?

テレビ!笑
わたしテレビっ子なので
テレビがあれば平気なんです…笑
答えになってないかなあ?ヽ(;▽;)ノ笑