このあいだ旅してきました。



{7B55BE3B-B20F-4982-8E6B-AB45064A9228:01}

{BED689AA-6ECE-4F84-948A-CB33A6965CB9:01}

{CDACAFE6-EFFD-4BD2-B420-DD2EE16A9662:01}




ピンクパンサーに会ったり
エルモに会ったり
魔法の国に行ったり…

どこに行ったか
分かっちゃいますね!(((o(*゚▽゚*)o)))
最高に楽しかった!!!




{73EF397E-1E52-477A-A0D2-645AA396DD59:01}

ハリポタ好きのわたしは
にやにやが止まりませんでした…!

みなさまも
ぜひ行ってみてください~~~!
(^ω^)






さて、今日は~、

NHKで19:30から、

「国民総参加クイズSHOW!
クイズバトル47」

に出させていただきます(^ω^)
生放送です~!
是非みてください(^O^)
生放送…緊張します……笑
がんばって楽しみたいと思います!!笑




あっそれとそれと
「MAMOR」も発売中です!
こちらもぜひ手にとっていただきたいです(^ω^)

{877CA95B-41E9-4FEC-9A0C-C07FE1272B69:01}
オフショット。笑




コメントよーりー


・1年間ひたすらやりたいことは?

プライベートでは、
漢字の勉強をまた本格的にやろうかなあ~と(^ω^)


・北陸新幹線に乗ってみたい??

乗ってみたいです!!!
金沢行きたいなあ~!!


・バイトしたことあるー?

したこと…ないんです…>_<


・面白かったドラマは??

ウロボロス!
残念な夫!
銭の戦争!
デート!
○○妻!
問題のあるレストラン!



・今まで着た制服で気に入ったものは??


「夜行観覧車」のときの比奈子の制服はあまりみたことのない形ですごく好きでした!(^O^)