われわれ兄弟は
実家から届く荷物を
「救援物資」と
呼んでいます。


そんな救援物資が
本日届きました。



玄米
みかん
皿うどんキット
はちみつ
野菜


などなど…!



ありがたいですね、、、。
あしたは皿うどんを作ろーと!



あ、最近ね
ココナッツオイルにはまってます。
甘くておいしいんです(^ν^)
トーストにぬったり、
コーヒーに入れたり、
して摂取しております。
カレーにかけても
おいしいらしい(^O^)


ココナッツオイルはね、
いい油ですからね、
おすすめですよ(^ω^)







あしたは「花燃ゆ」
第6話放送でっせ。
ぜひ観てください。ね!







{340414C6-473E-4E3E-A8CC-CBB32CF63519:01}


チューリップ
春のきざし
でもまだ寒い
春よ来いっ






コメントよーりー


・お味噌汁の具で好きなのは?

たまねぎ!


・ニックネームあった??


一瞬だけ、宇宙人って呼ばれてたことがあります(笑)



・出かけるときはメイクする?


ほとんど…しません…が
最近するようになりました!
アイメイクはできませんが…笑


・ゲン担ぎすることある?

んー、特にないかもしれないです!(笑)


・演技は難しい?

難しいというか、、
んー、形容しがたいですね、、。


・バレンタインなに作るの?

こ、ことしは、、、
作らないかもしれないです( ;  ; )笑



・ディズニーのキャラクターで好きなのは?

今ぱっと思い付いたのは、
モンスターズインクのブー!!
目がクリクリでかわいい!
あとこないだディズニー行ったときに知った、ジェラトーニ?も
かわいかったです(^ν^)





最後に、、
きょーちゃんお誕生日おめでとうございます!よき1年を(^ω^)