またもや
前髪を切りました。
ばっさりといきたいのですが
「流せるくらいに~」
っていう
逃げに入ってしまいます(笑)


しかし
気に入っております!



{E54FA1A3-AB5A-4635-85C8-8E48ADA0F2EC:01}



メガネかけたまま
撮っちゃいました。
ちなみに
伊達めがねです。
ブルーライトをカットしてくれる
優れものです。
これかけてると
「真面目そう」と言われます。






さて本日は
「花燃ゆ」第5話!
今回も苦しくてせつない回。


今宵もみてください。ね。






コメントよーりー


・ハマってる食べ物は?

キーマカレー!みそ汁!
母に教えてもらいました!


・ゲームってなにするの?

パズル系
スクフェス
街づくり系

などなど(笑)



・普段聞いている曲は?

JUDYANDMARYさん
YUKIさん
クリープハイプさん

あとミュージカルの曲です(^ν^)



・物覚えはいい?

うーん、、覚えてもすぐ忘れちゃいます(笑)リハのときに考えたことなどは台本にかいたりしてます(^O^)



・真央さんはどんな人?

すんごく優しいです!
まさに文みたいで、
引っ張っていくというよりは
みんなの真ん中にいる感じです。
真央さんね、スタッフさんの名前全員覚えてるんですよ!!!


・家に帰ったらまず何する?

暖房とテレビを付けて、
しばらくぼーっとしてます(笑)



・連ドラなに観てる?

五つ星ツーリスト
ウロボロス
警部補杉山真太郎
ゴーストライター
残念な夫
銭の戦争
デート
まっしろ
○○妻
問題のあるレストラン
流星ワゴン

かなあ(^ν^)



・ドラマ撮影で苦労したことは?

方言と所作がたまに苦労しますが、
先生にその都度教えていただいています!



・金属アレルギーある?お花すき?


ないです!お花すき(^O^)



・オススメのカフェは?

うーん、うーん、
東京以外にもあるけど、、、
わたしルノアールだいすき(笑)

ロイヤルガーデンカフェに
去年の大雪の日に母と入った記憶があります!おいしかったですよ(^O^)