マネージャーさんに
ドレッシングいただきました。
うれしや(^O^)
サラダいっぱい食べるから
うれしや(^O^)
しかも亜麻仁油って
いい油だ(^O^)
ありがとうございますううう!


{FA247C3F-FC2E-45A5-AB83-98BCCFC30191:01}





あとね、友だちに
マグカップもらいました!

{1FC3D0E3-0B58-4EB0-8D08-262264CD3DA8:01}



かわいいだけじゃーないんです。
魔法をかけると…
(ごめんなさいお湯を入れると…です)

{68D9EB41-C104-4CAE-AB87-7C4F0608A77F:01}




色が変わる!!!!!
すっごい!!!!!!
コーヒー飲むの大好きだから
うれしや(^ν^)
目でも楽しめるマグカップ
うれしや(^ν^)
ありがとううううう!




あ、
今日勤労感謝の日だったのですね!
勤労してるみなさま、 
おつかれさまです。
三連休の方も
多いのですかね?(^ν^)
火曜からまたお仕事、学校、
はじまりますね!
どうか、気を重くなさらずに、
元気にがんばれますように!
(((o(*゚▽゚*)o)))




P.S.

最近、(うそ) って言うのに
ハマってます。



{5EBED13B-DD99-4EE3-A3A3-44FD918E5AAF:01}




髪切りました。(うそ)



鼻に指は突っ込んでいません。(うそ)←笑





コメントより


・21歳満喫してますか?

うーん。大きくはあんまり変わってない…かもしれません。笑



・21歳になって変わったことは?

意識以外は
特にない…です!笑



・車の免許は持ってる?

持ってます!!
ついに取りました!!


・女優になるためにはどうしたらいい?

わたしの場合はきっかけが、国民的美少女コンテストでした。なので、、、オーディションを受けることなのかなあ。あとはもっと小さいときから映画をたくさん観ていればよかったなあ、と今思っています。



・千と千尋の神隠しの中でどのキャラクターがすき?

うわーーー!迷いますね…
千尋と…ハクと…おしらさま(あの大根みたいな神様)と…リンも湯婆婆も銭婆も好きだし…うーん(笑)



・大学って楽しい?

楽しいだけではないけども、
進学してよかったなと思っています!