今日は、
福田沙紀さんが出演されている
舞台「吉良ですが、なにか?」を
観させていただきました。

たくさーーーん
笑いました!!




人を笑わすことは
すごく大変なことなんだな、と、
舞台「2LDK」を演ったときに
感じました。
そのときは
2公演だけでしたが、
ちょっと間を作るだけで
お客さんの反応に
差が出たりしました。
笑ってくれたり
笑ってくれなかったり。





今日の舞台は、
お客さんがほんとに
気持ちいいくらいに
大爆笑していました。
すごいなあ!


笑わせようとするのではなく、
普通にやるのが、おもしろいのかなあ、とぼんやりと思いました。



キャスト、スタッフのみなさま
千秋楽まで
無事に終わりますように。






さてさきほど
テレビでやっていた
「千と千尋の神隠し」を
観ました。
観てた方も多いかな??


久しぶりに観て
なんだろう、
泣きそうになりました!



それでは
おやすみなさい!
(ジブリの声の仕事いつかしたいなあ)






P.S.


昨日の記事にもコメントに
おめでとうが溢れていて
うれしかったです!
ありがとうございます!






{44C6491D-3056-4618-A44E-B3EB30036997:01}



大河の現場で
ふざけて撮った写真。
お面怖いでしょ!!(`・ω・´)