本日、発表になりました。

わたくし
来年の大河ドラマ「花燃ゆ」に
入江すみ 役で
出演させていただきます!


目標のひとつであった、
大河ドラマの舞台。
こんなに早く出演することができるとは思っていませんでした。


出演が決まった今、
また新たな目標ができました。



たくさん思うことはあるけれど、
とにかく、
役割を与えていただいたことに
感謝をし、
考え、感じ、演じたいと思います。






いつも自分に言い聞かせています。

とにかく目の前のことを
ひとつひとつ積み上げていくしかない、と。

自分にはまだ何もないということを
自覚し、怖がらず、少しの挑戦をたくさんしていきたいと思います。


すみさんよろしくお願いします。



「花燃ゆ」
来年の1月4日からスタートです!
楽しみに待っていてください!!




{F4E6F4C1-8CCD-4186-91F9-7AB368804FF0:01}

{2368FE8A-5BA3-4C7E-809C-F662FE38F03A:01}


お久しぶりの藤子はんと。
お互いの緊張を
ほぐしあっていました(笑)
あなたがいてくれてよかった!
ありがとう藤子!(^ω^)






コメントよーりー!

・あだ名はありますか?
うーん、だいたい、
かれん!か、かれんちゃん!かなあ。高校生のとき、宇宙人って呼ばれてました(笑)


・朝ごはんはパン派?ごはん派?
再起?ごはん派かなあ(^ω^)


・長崎でおいしいものは?
びわ!お魚!などなど(^ν^)



・いちばん好きな廃墟は?
うわあーー!決められない!笑
うさぎ島(大久野島)も行きたいし、
麻耶観光ホテルも素敵だし、
北炭幌内炭鉱変電所も好きだし、
長崎で言えば、
川棚魚雷試験場跡や
西海橋水族館に行ってみたいです。
もう無くなってしまったけど、
旧長崎刑務所も雰囲気がよかったなあ。
うわあ!書きすぎました(笑)


・今いちばん欲しいものは?
自転車かなあ!(^ω^)


・心理テスト!
①ショルダーバッグ!
単純に欲しいからです(笑)


・本音を話せる友だちいる?
ありがたいことに、
相談を聞いてくれるともだちがいます。本当に助けられています。


・秋になったらやることある?
お芋を食べること!(笑)





長崎に帰省したときに
声をかけてくださった方々
ありがとうございました!
パワーをいただきました(^ω^)

そして、「列車に乗って」もみてくださった方々ありがとうございました(^O^)




{34975803-17F8-4086-8311-75821F8A4051:01}

{FBEA4885-2E29-445C-9F95-B67BD81A59DC:01}

{D0726F09-FE34-4958-9935-4E8FBDCFCCBA:01}

{C5C4F51C-C8FF-4F75-AF6A-9770AF92B6B2:01}



オフショット。