この間、
DVDみたり、本読んだり
掃除したりしてて、
2日間くらい
家から出てないことに気付き、
びっくりしました(笑)
久しぶりに外に出ると
太陽がまぶしかったです。
いかん、いかん!

ぼーっとしてる写真。

{5087433D-2E2B-416E-89B8-10D36EADCEFC:01}





最近、いろんなサラダを作るのに
ハマってます。

{9185E02A-AD89-48FC-BA8B-4FCDF6A867A7:01}


この日は
サニーレタスと大根の上に
バターで炒めたエリンギを乗せて
ミニトマトで飾ってみたよサラダ。

他にも
ベーコンとキノコを炒めたものを
乗っけたり~

たまごとキノコを炒めたものを
乗っけたり~

キノコはマストで使ってます(^O^)

野菜をたくさん食べて
夏バテにはならないぞー!
肌にもいいしね!





{7EB73CF9-26D1-4FE1-956C-6A4F586DE21C:01}


これは美少女コンテストの
プレゼンターをしたとき(^ω^)
ワンピースがかわいかったです!
みやざきも少しは大人っぽくなって……




{2E953E4E-567E-4477-BC46-EAAF43416336:01}



ない(^O^)笑



さて
今日よる9時からは
「ゼロの真実」第5話放送です!
ぜひみてくださいな。





コメントよーりー


今年の夏は~、
BBQやりました!
あとはプチ旅行もした!


あらま!待ち受けどうぞ(^ν^)


今のところ
髪の毛を染める予定はないかな~!
でもわたしとしては
あまり黒髪ロングに
執着はないんです(笑)


演技は毎回何かしら苦労します~!


幽霊は…いると思います…
霊感は全くないんですが(笑)


保育園くらいのとき
ショートボブでした(^ω^)


るろうに剣心も思い出のマーニーも
観る予定です(^O^)


わたしは手帳に
ペンとかも一緒に入れてます!


恋愛映画も観ますよ~!
お手紙嬉しいです!
ありがとう(^ω^)


わたしは
大声で歌うことと寝ることが
ストレス発散になってるかなあ!
最近はずっと「生まれてはじめて」
を歌ってます(笑)


ソラマチはね行ってないんです(笑)本当にスカイツリーを下からながめただけなんです(笑)


餃子にマヨネーズは
とっても美味しいですよ!(笑)


あらま!ありがとうございます!
これからもマイペースに書きますー!