今日は「ゼロの真実」
1話目の放送でした!

やはり
ひとりひとりのキャラクターが
とても魅力的なドラマだなあ、と
思いました。


白衣姿です。
メガネキャラです。




{FB73ED1D-3FEA-41E2-A419-56EE1C9BBA65:01}




白衣を着ると
かっこいい気分になって
なかなか気に入っております。
(^O^)


みやざき
少しだけの出演ですが
来週も出ますので
ぜひ観てくださいね(^O^)







最近のみやざきは
テストに追われています…。
がんばります…。





コメントよーりー!


テレビ見て泣くことしょっちゅうあります(笑)


皆さん、長セリフで大変なのに
和気あいあいとした現場だったことがとても印象に残っています!


怖いのが本当に苦手なので
お化け屋敷は入れないです(笑)


んー…
笑顔でいるようには心がけています!


わ!初めて聞きました!銀色夏生さん。


まだ録画しててちゃんと観れていないです~(*_*)


ん~気になります!(笑)
男性でも読めますよー!


古い映画…小さな恋のメロディが好きです!


「夜行観覧車」も好きだし…「贖罪」も「往復書簡」も好きです!


サッカーしますか!!(笑)


初恋かあ~その子転校しちゃって叶わなかったなあ~(笑)


母とは仲良しですよ(^ω^)


今ブロク書きよると~(笑)


恐らく…平気だと思います!