台風の地域の方、
大丈夫ですか?
気をつけてくださいね(._.)


さて、
こ無沙汰ブログになってしまいました…ごめんなさい!
最近のみやざきは…


7月7日の七夕の日。
「ゼロの真実」の制作発表でした!
浴衣を着ましたよ。


{D9485FA1-491E-4140-A8B1-1388D6F643F9:01}





やっぱり和服はいいなあ~と
思いました。しゃんとする!


「ゼロの真実」
ぜひみてくださいな。
大石静さんがえがかれる
ひとりひとりの人間が
とてもおもしろい。
7月17日のよる9時からです。
みてねみてね。




それからもうひとつ…

きょう!
木曜の深夜0:18~
TBS『検索してはいけない2』
放送です!

これ前回見ていただいた方は
お分かりになると思うのですが、
とても…怖い…です…。
ほんとに怖いです…。
前回も
収録中、本当におびえましたが、
今回も本当におびえました(笑)
怖いのが本当に苦手なんです…。
でも、出演者が女子だけで、
女子会みたいでおもしろかったです!こちらもよかったらみてくださいな(^ν^)






みなさんW杯はみてますか?
(話が急に変わりますが)
熱い試合が目白押しです…

ブラジルが歴史的大敗…
びっくりしました…

優勝予想していたイタリアも
予選リーグで負け…

今はドイツが優勝ではないかと
予想しております…!




{4C77A045-CF14-4247-9F08-516D2EEF1E37:01}


これは
このあいだみにいった、
サッカー早慶戦です(^ω^)
大学生のサッカーも熱かったー!
楽しかったです(^O^)!



今日も話題満載ブログで
失礼いたしました!

{5D3D8236-57A7-4848-8095-DADE3C1D2C01:01}







コメントおかえし



青春といえば…なんだろう…
オレンジレンジさんとか流行ったからそれかなあ…(^O^)


わー毎日すごいバラバラですね~!
夜は12時過ぎちゃうことが多いな~朝は何にもない日もとりあえず8時にめざましかけてます~!お昼に起きることもあります~(笑)


ゆあも言ってましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


ドイツかなあ…!


①おじいさん、おばあさんかな!
直感です(^O^)


頭よくないですよわたし…
受験のときは覚えたいことを小さいノートに書いて常に持ち歩いてました(^O^)


仕事がないときはペディキュアもマニキュアもします~!
セルフだから簡単に~(^ν^)


わー!わたしですかねーそれー!
わかんないけど…
うれしいです!(笑)


お!バスケ!しましょうか!(笑)
「スラムダンク」と「あひるの空」読んでるからバスケ上手なはずです!(笑)


うーん難しい!ちょっとぱっと思いつかないです!ごめんなさい!(笑)最近好きなのは…チーズ!お肉!苦手なのは…生クリームとレバーです!(笑)


さびしいよ!
がんばって写真のせますね~(((o(*゚▽゚*)o)))


初コメありがとうございます(^ν^)


アダムスファミリーはだいすき!小さい頃からずーっとみてました(^O^)


初コメありがとう!
あらあら(^O^)


AKIRAさんも美織ちゃんも、
とても優しくて、
垣根なく接してくださいました!


初コメありがとうございます!
楽しんで、がんばります!


どうなんですかね~(^ν^)?
ご想像にお任せします…(^O^)


がんばれ!期末テスト!
がんばった分も
がんばらなかった分も
全部自分に返ってくるからね!
応援してますぜ(^ν^)


やすきどさん!
お誕生日おめでとうございます!
遅れちゃってごめんなさい(*_*)


家族は大丈夫なようです!
ご心配ありがとうございます!