まず、最初に、ごめんなさい!
1つ前のブログでW杯の
スペインvsオランダ戦と
イタリアvsイングランド戦が
ごちゃごちゃになっちゃって
間違えてました!

わたしが優勝予想をしてるのは、
イングランドに勝った、
イタリアです!笑
でもでも、
ドイツもすごい~!
エジル!ミュラー!




さて、本題に。


えー、こちらのブログでは
初めてです、
カレン食堂。笑


突然ですが、
ある日のわたしのごはんです!
だだん!



{B1327486-D4BE-4270-AF76-6276CA9D3849:01}

・冷や奴
・ささみの明太子チーズ大葉焼き!


かんたんごはん!!
冷や奴がおいしい季節に
なってきましたね~。
かつお節のっけて
めんつゆかけるだけで
もう、おいしい!

ささみ焼きは、
今回は明太子はさんでみましたが
梅でもおいしいのかな~と
思いました(^ν^)
大葉が最高!

と、まあ、こんな感じで
かんたんにですが
たまーに料理も
のっけてみようかな、と。
(^O^)
お付き合いくださいまっせ。





さて!
今日は
「なるようになるさ。」
第9話の放送。


また逃げ出してしまった春菜、
どうなるのかな。
みんなに心配かけてるな。

10話につながる
感情の動きがあります。
ぜひ今夜も10時から!
みてくださいね~(^ν^)


{CC913115-E960-4DE0-B660-F55258E21F0F:01}


まつげが赤いんだよ~。






コメントよーり


メッシ選手
フェルナンド・トーレス選手!


高校の体育のときサッカーやったけど、楽しかったです!めちゃくちゃ下手くそだったけど!笑


ギリシャの選手勉強不足…。
日本は香川選手や岡崎選手、そして大久保選手!の活躍がみたいです!!


んー…YUKIさんが好きです!
最近はゲスの極み乙女も好き!


みるきーちゃんとは少しお話ししました!(^ν^)!


小学生の頃は、、!
国語が好きで、
算数が苦手でした、、。


スクランブル交差点、
警察の方が大変だったみたいですね~!おつかれさまです(*_*)!