いよいよW杯
日本の初戦!
対 コートジボワール!


惜しかったなあ!
本田選手のワンタッチからのゴール
かっこよかった!
早い時間での先制だったので
勢いでこのまま行けるんじゃ
ないかなあー!っと思ってたんですが…!
ドログバ選手が入ってからは
あっという間の逆転でした…!
でもでも最後の最後まで
攻めにかけた姿が
かっこよかったです!


めちゃくちゃ蒸し暑そうな中での試合おつかれさまでした!


試合後に長谷部選手が
力強い言葉を言ってましたね!
次はギリシャ。
全力で応援します(^O^)




{A2544FD0-A4B3-42F2-AEAA-D52750F830D5:01}

{46B75952-7051-46C5-97F8-FF869C59E87F:01}



ユニフォーム
もちろんもってるよ~。
まさかの2枚~(^ν^)笑

遠藤選手!
今日は途中から入りましたね!
もちろん情熱大陸もみました!

がんばれ日本!





コメントよーりー



雨の日ドライブめっちゃありです!
ガラスにあたる音を聞いたり、雨が流れていくのとか見るの、大好きです!


イタリアかなあ~!
スペインに勝ちましたし!
そうなんです!7月期のドラマはまた改めてご報告しますね(^O^)


んー…「ご近所物語」が好きなので、、もし演っていいのなら、実果子やりたい!でもビジュアルとはほど遠いので、、(笑)


ううう…ベスト16には入ってほしいです!!!


実習おつかれーーーです(*^◯^*)


んー、、
みるきーちゃん好きです!(^ν^)