最近雨が多いですねー。

雨好きのわたしとしては
結構うれしいです。
楽しんでます(^ν^)

そして、いい気候~。
暑すぎず、寒すぎず。
お散歩も楽しんでます。
雨の中だって散歩しちゃいます。

みなさんは
梅雨のシーズンどう過ごします?
(^O^)




{49243C18-FB9C-4019-A60F-B39AFED1D168:01}


友だちにもらった、ひまわり。
夏ももうすぐ!
暑い夏も大好きです。





さ、て、

おとといは「なるようになるさ」
第8話の放送でした。

春菜ちゃんまだまだ弱いですね…。
周りをかき乱しています…。笑

もっと
周りに素直に甘えて欲しいなぁ、
周りの支えに気付いて欲しいなぁ、
と思います。

8話の中では個人的に
ほろ酔いの舘さんが
とっても好きでした(笑)


あと9話と10話…
どう展開していくのか…!
お楽しみに(^ν^)


ちなみに撮影の方は
あと1日。

わたしは後半からの参加だったので
あっという間です…。

突然ですが
6話に登場したかわいい太郎ちゃん。

{2D08CEE6-3EF0-43E9-912A-1091D8BA41BF:01}




はぁ…かわいい。
わたしは本当に
子どもが好きでして。
撮影中は幸せでした。笑



明日はW杯開幕戦!
みなきゃ!応援しなきゃ!


いつになく支離滅裂なブログですが
お許しを。


コメントより~


わたしね、行ったことないけども、
多分タートルトークが好き!笑


と、ど、い、て、ま、す(^ω^)


圭太!


ちゃんとクレンジングして、
洗顔して、保湿してるだけです!
あと…ビタミンをとる!


気になるなるようになるさ(^O^)


舞台も演れるようにがんばります~!


中学時代はブラスバンド部、
高校時代は合唱部!
ばりばり文化部です!笑


小さい子だいすきです!


コスタリカ戦もみましたー!


テニスを一瞬やってたのと、
水泳くらいですかね~(^ω^)


缶コーヒーもお酒もたまーに!


安田さんとは久しぶり~って話しました(笑)


わたしは2人兄妹です(^ω^)