散策の一コマ | ☆宮崎の出張撮影専門店のフォトレア ☆親切・丁寧・安心料金の出帳プロカメラマン『さいとうたきみ』

☆宮崎の出張撮影専門店のフォトレア ☆親切・丁寧・安心料金の出帳プロカメラマン『さいとうたきみ』

宮崎の飲食店、美容室、エステなどの小規模店を応援する、集客請負人(うけおいびと)の齋藤太記実(さいとうたきみ)です。アメブロ、LINE@、FB、併せて集客のお手伝いします。

宮崎の出張撮影専門店フォトレアの『さいとうたきみ』です。一枚一枚、心をこめて、人に感動を与える撮影をいつも心がけています。

 

 

 

ストリートスナップ。

 

 

簡単に言えば街の様子をカメラで撮影することですが、簡単のようで案外むずかしいです。

 

 

私の場合一番の理由は、気おくれするこです。

 

 

特に人に対して、『写真、撮ってもいいですか?』

 

 

この一言が言えない。

 

 

依頼されたポートレート写真は全然人前で気にならないのに、ストリートスナップは苦手です。

 

 

撮りたいんだけどなかなか勇気がいります。

 

 

 

 

そんなわけで、よく公園とかでかけて何気ない写真を撮ります。

 

 

数日前、平和台公園にカメラを持って散策にいきました。

 

 

 

その時の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにげなく気になったところを、撮る。

 

 

平凡な写真ですが、私はその平凡が好きです。

 

 

欲を言えば上の写真に『光と影』が加われば、少しは面白い写真になると思います。

 

 

その為には、常にカメラを持ち歩く習慣をつけると良いですね!

 

 

今度、新兵器を手に入れました。

 

 

近々、お披露目しますね!

 

 

 

それでは、また明日の8時3分にお会いしましょう。

 

 

 

 

 

フォトレア

〒880-0916
 宮崎県宮崎市恒久973-7

        TEL   090-7532-9616  (スマホでクリックすると電話がかかります)
        Mail wwxwrx@gmail.com (クリックするとメールが送れます)
       お問合せ