源奈央の人間力強化合宿 in 宮崎 | ☆宮崎の出張撮影専門店のフォトレア ☆親切・丁寧・安心料金の出帳プロカメラマン『さいとうたきみ』

☆宮崎の出張撮影専門店のフォトレア ☆親切・丁寧・安心料金の出帳プロカメラマン『さいとうたきみ』

宮崎の飲食店、美容室、エステなどの小規模店を応援する、集客請負人(うけおいびと)の齋藤太記実(さいとうたきみ)です。アメブロ、LINE@、FB、併せて集客のお手伝いします。

 

あなたのお店を繁盛店にする、宮崎プロデュースセンターの齋藤です。今日もよろしくお願い致します。

 

 

合宿の序章は宮崎空港から、始まりました。

 

 

合宿の様子は、自分がアップアップで撮る余裕がなかったです。

 

 

 

 

 

 

タイトルをご覧になって、なんのこちゃと思われるかもしれませんが、私にはとても重要な合宿です。

 

(2日間の日程なので、今日は後半があります。)

 

 

 

遠くは、名古屋からの出席。

 

 

 

私の課題は、『自分探し』ができるかどうか、かなり追い詰められた状態の参加です。

 

 

 

予想通り、私にとってかなり厳しくて、自分と対峙 することがいかに難しいことかを認識されました。 

 

 

 

途中で、涙があふれそうな場面もありました。

 

 

 

今日までに、何らかの答えを見つけ出す覚悟でいます。

 

 

 

今日参加していただいた皆様に助けられて、7割前後はこれからの自分のあり方についての方向性が決まっています。

 

 

あとは、踏ん切りです。

 

 

今日、踏ん切ります。

 

 

 

 

このブログは合宿に参加してくれた方への、メッセージです。

 

 

関係ないのに、読んでくれた方、誠に申し訳ありません。

 

 

 

 
 

 

 

 

それでは、明日会えたらうれしいです。

 

 

 

 

 

宮崎プロデュースセンター

〒880-0916
 宮崎県宮崎市恒久973-7

        TEL   090-7532-9616  (スマホでクリックすると電話がかかります)
        Mail wwxwrx@gmail.com (クリックするとメールが送れます)
       お問合せ